ゲームネタ備忘録

ここではゲーム情報を扱う記事に特化しています。日常・報告などはアメブロで。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【#FEヒーローズ】神階英雄「地竜族の王 メディウス」

2か月連続で伝承だったので今月は神階英雄が登場します。 GWを彩るのは…彼だ! [地竜族の王 メディウス] 出典:紋章の謎 CV:茶風林 祝福:闇/攻撃 ステ:40-44-18-38-43(183) 武器:暗黒地竜のブレス(専用) 攻撃+3 ターン開始時、自分と周囲2マスの味方の攻撃/魔…

【#FEヒーローズ】新英雄&開花英雄「死地の雷神 イシュタル」

今回もこどもの日超英雄召喚が前半にずれ込みましたため、新英雄召喚が後半になりました。5月は去年までと同様に前半が新英雄召喚の予定です。 今回は聖戦の系譜・後半部。順当に来ましたね。 [受難の雷姫 ティニー] 出典:聖戦の系譜 CV:石川由依 兵種:無魔/…

【#FEヒーローズ】超英雄「不思議な友達」(蒼炎の軌跡/こどもの日)

昨日告知が出ていたものですが、累積疲労で帰宅後寝込んだため本日の執筆となりましたことをお詫び申し上げます。 前2年に続きこどもの日企画で幼少期の姿で登場。今回は蒼炎の軌跡からで、グレイル傭兵団を中心に。トールが彼らに見た人の可能性とは… [剣心…